Going straight to bed.

写真撮るときに気づいたんですが、身体中に小さなあざがたくさんできました。。 どこでこんなにぶつけたのかな。。自分でも覚えていません。 左足のあざがいちばん大きいです。。 そんなに大きな画像ではないですが、とても目立ちます … [Read more…]

Im pooped.

スーパーでお買い物。 いつもは高くて手が出ない梨を買いました^^ 今年初めてです。 近所のスーパーでは梨は幸水って品種かそれに近いものしか置いてないんですよね。。。 ラヴィは20世紀?21世紀かなそういう名前の梨が大好き … [Read more…]

On my way home.

帰る途中に少しだけ。。 コンビニの前だったのでとてもドキドキしました。 昨日は画像貼ったまま更新終えてしまいました。。ごめんなさい。 個人ブログなのでどうしても急用があるとお休みになってしまいます。 いつも通り。。 キレ … [Read more…]

Just hanging out.

少し肌寒いです。。 薄着でお出かけできるのも最後かもしれませんね。。 昼間はキャミ一枚で外に出るなんてできないけど、人の少ない夜なら…我慢すればラヴィでもだいじょうぶです。。誰もいないとこなんて、なかなかないですものね。 … [Read more…]

After summer. – latter part

日が傾いてきました。もうそろそろ帰らなきゃ。。 この日はとっても風が強い日でした。 すれ違う人が見てたのはこういうことだったんですね。。 見られても良い下着にしておくべきでした。 階段で一休み。。 人がいないから、できま … [Read more…]

After summer.

とても静かでした。 足先だけ海に入ってみます。 冷たい砂の感触が足の裏から伝ってきます。 入ってみると思ったより波が強いです。。たまに大きな波が来るんですよね。。 膝まで波が来たり、波が引く時は少し怖かったです。 遅いで … [Read more…]

Just home bored.

お家で退屈してます。やることが多くて…何からして良いか。。 結局何もしないで過ごしてしまっています。。 暇を見つけていただいたメールを楽しく読ませていただいています。 多くなりすぎたので…すべてに返信はできていません。。 … [Read more…]

nite nite

今日はがんばって5枚です☆ 5枚ってところに意味があるんです。そうですよねEroNetさん^^ 今回かなり大きな画像が混ざってます^^ だいぶ胸のマークも消えてきました^^ ここからは少し?エッチなラヴィです。。 青い下 … [Read more…]

Wont make it on time.

夜のお出かけ。。 少し一休み。。 ふぅ。。 もっと近くで見てください。。 こんな感じです。。 ストレッチ。 なんて。。たまたまの変な格好です。 風通しが良くて気になってきました。。 最近更新時間がかなり遅くて待たせてしま … [Read more…]