Newspaper publishing.

夕刊フジのエログの女神さまに掲載されました。 ひとりで深夜に外に出るのにはなにかと言い訳とタイミングが必要なんです。。 買いに行けたのは深夜ですが、ひとつだけ残っていました^^ いつしか趣味的な運営…と書かれていました。 … [Read more…]

Lewd feelings.

少しエッチな気分‥。ギャラリーにいろいろUPしてみます。。 今ギャラリー見てくれた人ごめんなさい。いろいろ不安になったので消します。。 ちょっと不安になってきた・・。ごめんなさい。。これはムリ・・。 消し薄すぎました・・ … [Read more…]

Girls day.

タイトルgirls dayにしてみました。ここ最近、朝から憂鬱です。。まだしばらく続くのかな。。 PCの前に座っているのが辛くてすぐにベッドで横になってしまいます。。 お見せできるようなものは身に付けていません(笑) 無 … [Read more…]

Satuki and the friend

「小娘の性態」さんから ここでしか見られないファイルをお持ちです。 それもそのはず…ご自身で撮影されていますからね。話を聞くとこの2人だけでも未公開画像がかなりある…ということでした。 プライベートなblogのためあまり … [Read more…]

My favorite links!

「Deira」 なにか強く惹かれるものを感じました^^ 動画には彼女の魅力がたくさん詰まっています。お話してみたいと思いましたが…ハードルは高いみたいです。 直接の知り合いではないので話しかけることさえできませんでしたが … [Read more…]

For scenery

>情緒ある「画」で綴って頂けたら・・・。 求められている情緒とは違うかもしれません。 迷ったんですが、ラヴィの好きな場所へ行くことにしました。 場所はそれとなくわかってしまうとは思いますが、わからないフリしてくださいね。 … [Read more…]

20-years old university student

ここまでの内容のblogはなかなかありません。 画像はすべてオリジナルです。 ※画像の使用に関して承諾とってません。。 このあと、連絡はしようとは思います。。 ご指摘があればblogの記事ごと消えてしまうかもしれません。 … [Read more…]

Wont make it on time.

夜のお出かけ。。 少し一休み。。 ふぅ。。 もっと近くで見てください。。 こんな感じです。。 ストレッチ。 なんて。。たまたまの変な格好です。 風通しが良くて気になってきました。。 最近更新時間がかなり遅くて待たせてしま … [Read more…]

My pleasure.

自分のサイトが他のPCでどう表示されているのか気になって別の環境で見てみました。 あれ。。とっても見辛かったんですね。。 自分のPCだけだとわからないことはたくさんあります。 blogテーマを変えてみました。 少しは見易 … [Read more…]

I love this photo.

今日も無事更新♪ コメントほんとにありがとうございます^^ マイペースで更新です~。 ソフトばかりだったので少し大胆な画像です。 ぐいっ…って食い込ませてみました。。男の人ってこれが興奮するんだって。。 これは公開しよう … [Read more…]