Surfing the net.

netでいろいろと楽しいサイト見つけたので更新かなり遅くなりました。。 思わず興味深い内容で見入ってしまいました。 同じ画像系blogって気になるんです。。 The ninth Eros&Nubiles Lol … [Read more…]

Sweet dreams!

夏の思い出がまたひとつできました。 ここに直接きた方は迷っているかもしれませんね。 トップページはhttp://www.lavis-diary.comです。 今日の更新で満足できなかった方多いかな。。 Gallery更新 … [Read more…]

its already 1:00 am .

サイトの作りがわかりにくいそうなのでもう少しがんばってみます。 トップページのツイッターログは更新情報を兼ねているのでチェックしてくださいね。 あと…Gmail使っているひとはグーグルラボの機能とグーグルメール@ツイッタ … [Read more…]

My fave!

階段登ってみました。下から覗いてはだめですよ~。なんて…(笑) GalleryPageまだ作ってませんがそちらをメインのコンテンツにしていくつもりです。 楽しみにしていてくださいね^^ twitter思ったより面白いです … [Read more…]

Twitter

twitterのアカウント作りました^^ お気軽にフォローしてくださいね。 twitter – Will you follow me? 初めてなのでまだあまり使い方わかりませんが。。

How R U?

お元気ですか? Lavis diaryはようやく…再開のめどが立ってきました。 過去の記事を移動させるのはとても大変な作業なので断念してしまいました。。 記事はそのままにしています。 こちらで見ることができます。。 この … [Read more…]